Release: 2018/07/08 Update: 2018/07/08
ひ!か!る!


こんにちは!さちかです\(‘ω’)/

こないだのぽむちゃんの卒業の時に初めて光るシャンパンを見ました~!!!(´-`)
モエネクロゼだったかな?

感動しました~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

あんなに綺麗なシャンパンあるんですねo(`ω´ )o

自腹でもいいので自分の卒業式の日に開けたいものですね( ´艸`)♡笑

どんどん卒業が迫っていて焦る毎日ですが、、

本当にハチクロは楽しくて楽しくて仕方がないです!

正直自分がキャバクラの世界に入るなんて思ってはいなかったのですが、こういう経験ができて本当に良かったなぁと思います。゚(゚´Д`゚)゚。♡

色々嫌なこともありますし、酔っ払って散々迷惑をかけたりしてきましたが、そんな自分を受け入れてくれるお客さんやキャストさん、ボーイさんが本当に大好きです(´-`)!

あと3週間!!
本当にあっという間に過ぎていくと思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします♡(*´σー`)

…いやぁほんとに卒業したくない笑

多分今後も何度かこういう投稿をしてしまうと思いますすみません笑

最近振り返ってばっかりだなぁ笑

さっ今日もオーラスですんo(`ω´ )o
よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

HOME


関連コンテンツ