Release: 2018/07/12 Update: 2018/07/12
みるく びたー ほわいと

こんにちは(・ω・)ノ

にちかです💖

親が久しぶりに都内に行ったお土産で

ケーキを買ってきてくれました🍰✨

私はチョコケーキ♡

ビターでほんの少し甘くて

大人のケーキって感じでした😝✨

もうひとつりんごのケーキも買ってくれてて

そっちも食べたかったなあ💧

甘いものが大好きなので

おすすめのケーキ屋さんがあったら

皆さん教えてください~✊️✨

ちなみにチョコはビター派🍫💖

好きなケーキは

チョコケーキ モンブラン フルーツタルトです´>ω<`*

食べることが出来れば基本どのケーキでも

好きですけどね🍴(笑)

今週は

今日 19:00~23:00

土曜 16:00~23:00

日曜 17:00~23:00 で出勤してます🥂

今更気づいたんですが

こうやって何日か後まで出勤日書いた方が

皆さんも予定が合わせやすいですよね!(笑)

気が利かなくて申し訳ない、、(;_;)

もしブログこうした方がいいんじゃない?とか

こういうこと書いてほしいなあとか

感想があればコメントでも何でもください♡

1番は直接会いに来てもらって

言ってもらえるのが嬉しいです😝(笑)

自分で書いてて恥ずかしくなってきました😣💕

では、今日もお待ちしてます(*˙˘˙*)

にちか

HOME


関連コンテンツ