Release: 2018/07/18 Update: 2018/07/18
2日連続の充電😆💓

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日もたくさんのイイネ
ありがとうございました😆💕
返せなかった方は今日、
優先的に返させていただきます🙌✨

さて、
昨日に引き続き
今日も食しましたよ😋💓

🌱チョコミント🍫

チョコミン党には見逃せなかった…!!!!
買うしかないと思った!!!!
でもね、
もうひとつ
チョコミントティラミス
みたいな感じのケーキがあったんよ
でもちょっと値段が
高かったから断念…😂😂😭
お給料入ったら食べよまい😊💓
それまでお楽しみにしとく🌼

チョコミントシューは
周りにチョコがコーティングされてて
チョコ感が強いって思った!!!!
そしてチョコミント安定の美味しさ…😍💕
💓💓💓幸せの極みです💓💓💓

チョコミント苦手な方ごめんなさい🙏💦

さあ、2日連続で
チョコミントを食したりあなは
今日も!!!!
はちみつくろーばー🍯🍀
出勤なり🐣🌼

🌼19:00~0:00🌼

はちみつくろーばー🍯🍀
で待ってるね😊💓

HOME


関連コンテンツ