Release: 2017/02/27 Update: 2017/04/10
🌸0224🌸

先日のことかきまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2月24日は私の仲良しの子が卒業式でした!

系列のマーヤでは、みーみちゃん!

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ 友達の卒業式

同い年なのにお姉ちゃんって感じで可愛いし優しいし私の憧れでした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓
ほんとにギリギリまで行けるかわからなかったんですけど、お客さんの協力もあって会いに行けました!
お手紙渡せてよかった(´•̥ω•̥`)みーみちゃんと飲むのがほんとに楽しくて好きなので今度また飲みに行きたいなって思ってる(´•̥ω•̥`)💓

はちくろではぺことふゆなちゃん( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

ふゆなちゃんは私が出勤したら入れ違いになっちゃったのでほんと悲しかった!またしゃぶしゃぶ行きたい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!
ぺこは系列体入の日の夜また遊ぶからまあいいや!
仲良しかよ!( ˘•~•˘ )笑笑

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ 友達4人

卒業生のるびーたんとほのが遊びに来てくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓今度4人でお泊まり(⑉• •⑉)‥♡

もう先輩が2人とかしかいない中
3月3日は大好きななゆちゃんが卒業式で
3月で愛しのみちるちゃんと卒業します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あとちょっとだけど楽しく悔いがないように頑張りまーす( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

池袋のキャバクラは今夜も!!

はちみつくろーばーが盛り上がってます!!

れあ

HOME


関連コンテンツ