Release: 2018/07/22 Update: 2018/07/22
いつもの4人組(*´σー`)


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

この間久々にれんのしいかみりさちかの4人でうちにお泊まりしましたo(`ω´ )o

5月の後半?くらいから4人で遊ぶことが多く、いわゆるいつめんと呼べる仲間たちです(。・ ω<)ゞ

ですが、、、
驚いたことに1度も4人で写真を撮ったことがなかったんです笑

いつも誰か一人だけいないんです笑

なので、久々に会ったタイミングで初めて4人揃って写真を撮りました( ‐ω‐)b

楽しすぎて面白すぎて笑いまくって写真はぶれぶれ(゚Д゚≡゚Д゚)笑

…まぁ楽しそうなのが伝わるかな?笑

みんな性格がばらばらでまとまりがなくて、いつも一緒にいてもそれぞれ違うことをし始めるよくわからない4人組なのです( ³ω³).。o笑

でもこの子達といる時はすごく楽しい(*´σー`)

いつもありがとう\(‘ω’)/

れんのはマーヤ、あたしとみりは今週ハチクロ卒業、しいかたんも来月卒業とどんどん一緒にいる機会が減ってしまっていますが、今後も仲良くしていきたいと思いますo(`ω´ )o

っていう仲のいい子たちの話でした笑

さっ今日もあと4時間半!
頑張りますのでよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

HOME


関連コンテンツ