Release: 2018/07/23 Update: 2018/07/23
めるたんとつっきーo(`ω´ )o


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

今日はフロントスタートですいぇい!!

つきのちゃんとめるちゃんと立ってます( ‐ω‐)b

楽しい~♡

つきのちゃんやめるちゃんと一緒に仕事ができるのもあと少し(´;ω;`)

ほんとにいい子達( ‐ω‐)b
大好きです~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

つきのちゃんはおっぱい仲間!笑
めるちゃんは数少ない同い年\(‘ω’)/

2人の卒業式はぜひお店に行きたいなo(`ω´ )o

そして明日なのですが、出勤になりました~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

本来お休みだったのですが、ハチクロに出勤できる数少ない日を無駄したくなくて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

店長に頼んで出勤にしちゃいましたo(`ω´ )o笑

19時半くらいからいる予定です(。・ ω<)ゞ

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます(*´σー`)♡

せっかくだからあともう少しのハチクロ生活を楽しく過ごすぞ!!!

あーもうほんとに卒業したくない笑
卒業が嫌すぎてドレスも何も買ってないどうしよ笑

さっ今日もオーラスで頑張りますのでよろしくお願いします( ´艸`)♡

HOME


関連コンテンツ