Release: 2018/07/25 Update: 2018/07/25
あと3日(´;ω;`)


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

ハチクロ卒業まであと3日…(´;ω;`)
明後日卒業式ですよ!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)

自分が卒業だなんて…はぁ…
考えただけで涙出る(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとに卒業したくない~。゚(゚´Д`゚)゚。

ハチクロ大好きすぎてやばいです笑
色々な思い出が頭の中で再生されてもう…:(´◦ω◦`):笑

最近毎日泣いてる気がします笑
卒業前の病み期怖い。。。笑

長くいさせてもらった分、卒業式のプレッシャーは半端ないですね…あぁ怖い(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

でも最後まで全力で駆け抜けると決めたので頑張っていきますよo(`ω´ )o!!

ハチクロの姐さんと呼ばれるようになって約3ヶ月。。。
可愛い後輩ちゃん達に恵まれてあたしは幸せです(´;ω;`)♡
こんなデブスに構ってくれて、嫌わないでいてくれてみんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡

本当に離れたくない~!…っていう思考の無限ループ笑

さっ今日も頑張りまっせ~(。・ ω<)ゞ
よろしくお願いします!!

HOME


関連コンテンツ