Release: 2018/07/27 Update: 2018/07/27
感謝を込めて…最高の卒業式に!!


こんにちはさちかです(‘ω’)

いよいよこの日がやってきました(´-`)

卒業式.*(*º∀º*).*.

4ヶ月と1週間、はちみつくろばの姐さんとして働けたこと、本当に誇りに思いますo(ω´ )o

本当にたくさんの方に感謝

まずボーイさん
『さっちゃん』とニヤニヤしながらでぶじゃなくてぽっちゃりだといじってきたり、インカムで色々とあたしの事を言ってボーイさんを笑わせたり…その反面しっかり叱ってくれて弱っていればアドバイスをくれて…たくさんたくさん嫌いになったけどその分好きになることができた頼りになる佐野店長。

フロントでたくさん色々な話をしてあたしがキモいとかウザいとか言っても受け入れてくれた石川さん。

握手タイムの時の『セクシーダイナマイトおっぱい』の生みの親でいつもニヤニヤしながら楽しそうに言っていてそれを他のボーイさんにちゃっかり受け継いだり、付け回しの時たくさん望を伝えてしまって絶対大変だったはずなのに嫌な顔一つせずに応えてくれたり、あたしの気持ちをいち早く察知して声をかけてくれて相談に乗ってくれたりとすごく優しく接してくださった川村さん。

『石沢はさちかちゃんのおっぱいが大好きだ』とハチクロに入った当初から店長や色々な人に言われて初めは気持ち悪い人だなぁと思っていたけど、仲良くなったらすごく面白くて優しくて、確かに変人で気持ち悪いところもあるけどそこがまた彼の良さでもあって、空いた時間があると『腰揉んで下さい』って甘えてきてくれる可愛い一面もある、まぁとりあえず変人だった石沢くん。笑

あたしとハチクロの同期に値する唯一の人で、馴染めないあたしに自ら声をかけてきてくれて、年下なことに最初びっくりしたけどお互い同い年のようにしか思えないくらい仲良くなり、たくさん楽しく面白い話をしてお互い相談や愚痴を言い合えるような恐らく一番仲が良かった住谷くん。

あたしの一番大好きなボーイさんで、彼がハチクロに入ってきた時から明らかにハチクロでの時間を楽しく過ごすことができるようになって、色々とゲスい話もしつつたくさんの弱音を聴いてもらい、酔っ払った時には絡みまくって困らせたはずなのにいつも大丈夫ですよって優しく受け入れてくれた、可愛い笑顔や仕草が癒しの石井くん。

どんなに店長に怒られてもキャストさんにイライラされても決して愚痴を言わない、強くて真面目な印象だったのに、仲良くなってから少しだけ愚痴を言ってきてくれて正直少し嬉しくて、日数が経つにつれてどんどん仕事が早くなっていくすごい彼についつい甘えてたくさんわがままを言ってしまったけどすべて受け入れてくれた努力家で優しい篠田くん。

後ろ姿が佐野さんにしか見えないってずっといじってたけど実は1つ年上で、生意気な年下のあたしに怒らずいつもニコニコ笑って話してくれて、恐らく一緒に働いた時間はかなり少なかったけど営業終わりに一番話してくれた優しくて可愛い千葉くん。

アニメの話や声優さんの話で盛り上がってから仲良くしてくれて、ほとんど一緒に働いてないのに恐らく一番色々なジャンルの話をした、話しててすごく楽しかった渡辺くん。

ハチクロの最年少でレア出勤なのにあたしのことは覚えてくれていて、ちょこちょこ割と色々な話をしてくれた意外とやんちゃなとっても可愛い青木くん。

ほとんど出勤が被っておらず全然話せてなくてすごい寡黙な人なんだろうなぁと思っていたけど、最後の最後にたくさん話せて思ったより笑ってくれる面白い人だなぁと思っていたらまさかのかなり年上だったっていうオチで全部もっていかれたちょいと不思議ちゃんな平木くん。

一番話せないなと思っていたのに一度話しかけてみたら結構話してくれる良い人で、営業中カウンターの前でちょっと休憩しながら彼と話すのが日課になって、それに付き合ってくれた見かけ以上にびっくりするほど優しい小平くん。

たまにしか出勤しないけど送りが被ったりして割と接点があったからか、会うとおはようとよく話しかけてくれて唯一『さちかちゃん』と呼んでくれたとてもフレンドリーな尾崎さん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
たくさんわがままを言ってしまいすみませんでした

本人達に直接お礼を言うのは照れるのでここでサラッと書いておこうと思って書いてしまいました笑
全然サラッとしてないけど笑
卒業する前に辞めてしまった他のボーイさんにもたくさんお礼が言いたかった…

そしてキャストさん
いっぱいいすぎて個別ではかけないので特に仲のいい在籍してる子たちだけ笑

一緒にハチクロに入ったみり
みりとは中3からの仲だけど、みりと仲良くしていなかったらここでのたくさんの方との出会いはなかったなぁ。
ほとんどケンカしたことないあたし達だったけど、ハチクロに入ってから何度か怒ったり怒らせたりしたことがあったかな。ごめんね。
お互い在籍中色々なことがあってたくさん笑ってたくさん泣いて色んな感情を共有してきたねo(ω´ )o
みりがいなかったら確実に途中で辞めてました笑
たくさんたくさん色々な経験ができたのはみりのおかげですm(_ _)m
本当にありがとうこれからもよろしくね(´-`)
今日は最高の卒業式にしようね

そしてしいかひめ
しいかちゃんとは5月くらいから急激に仲良くなって、たくさん相談に乗ったり乗ってくれたりとても濃い時間を過ごしたね(´ω)
細くて白くてすごく可愛くて性格もキャピキャピなのかなと思ったら思ったよりサバサバしててギャグ線高すぎて面白くて本当に最高の友達です( ´艸)
うちでの長期ステイも最高に楽しかった( ‐ω‐)b
いつでも泊まりにおいでね
本当にありがとうm(_ _)mこれからもよろしく

あああもっとみんな個人個人に書きたいけどやめときます笑

ハチクロのキャストのみんな
いつも姐さん姐さんと慕ってくれてありがとう(´ω)
みんながいたからあたしもやってこれました(*´σ)
みんなが思っている頼り甲斐のある姐さんらしく弱いところを見せないようにしようと思っていたけど、最後の方は色々あってボロ泣きしてる姿を何度か見せてしまって…本当に申し訳ない笑
そんなあたしを受け入れてくれるみんなが本当に大好きだよ(´ω)
めっちゃくちゃ離れたくないよ笑
ずっとみんなと働いていたい(´ω)
これからのハチクロをよろしくお願いします

そして一番一番大切なお客様方(´Д)
4ヶ月の長期間お付き合いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
常連の方々
ハチクロのコンセプトは素人…ということで、常に新しい子がついて欲しかったと思いますが…、鬼出勤のあたしはそんな常連の方々に毎度毎度ついてしまい本当に申し訳ないなぁと思っていました:(´◦ω◦):笑
誠にすみませんでした笑
『またお前かよ』と言いつつもいつもあたしのしょーもないお話にお付き合いくださり本当に助かっていましたo(ω´ )o
『お前は見た目はあれだけど中身が面白くて一緒にいて楽しいな頑張れよ』と言ってくださったみなさんのおかげで卒業まで続けることが出来ました
本当に感謝しかありません(´ω)
ハチクロのコンセプトからかなり逸脱してる私を見て嫌な思いをさせたお客様もたくさんいらっしゃったかと思います。
本当にすみませんでした
でもそれでも嫌いにならないで拒否らないでいてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´-`)
お客様からのエールはキャストにとってかなり勇気づけられますので、これからのハチクロの子にも頑張れと言ってあげてもらえたら本当に嬉しいです(*´σ)

そして席につくと十中八九言われる『渡辺直美に似てる』というフレーズも最初は喜べなかったのですが、今ではとても嬉しいです笑
でも言わせて
まだ体型はあそこまでいってないと思いたいよ笑

今日はハチクロで本当に本当に最後の日…
色々な不安や焦りも拭えませんが、どうせなら楽しく盛り上げていきたいのでみなさんもぜひ一緒に盛り上がっちゃってくださいねo(ω´ )o

いや楽しみだ

ではでは
今日も1日よろしくお願いします

長文失礼しました_:( _ ́ω`):_笑

HOME


関連コンテンツ