Release: 2018/08/28 Update: 2018/08/28
しいかです🌼

こんばんは

しいかです🌼

こないだ京都に行ってきました~🍵💓

予定全然決めてなくて

ルーズな旅でしたが

とっっても楽しかったです💞💞

それはそうと!!!

とうとう8月31日で

はちくろを卒業することになりました🍀🍀

やっとですねぇ~笑

はちくろで過ごしてきて

たくさん友達ができて

新しい発見がたくさんできて

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました☺

もちろん辛いこともありましたが

友達やボーイさんや仲良くしてくれていたお客さまに

助けられて励まされて続けられました⭐

たくさん迷惑をかけたと思いますが

今までどうもありがとうございました🙇💞

31日

🐝はちくろ最後の出勤になります🍀

ぜひ

最後の晴れ姿
(自分で言っちゃうんかい笑)

見に来てください!!!

楽しい時間をありがとうございました😭😭

HOME


関連コンテンツ