Release: 2018/09/15 Update: 2018/09/15
♡♡♡♡♡

ほたてです🍒

毎日ブログ更新するのが目標なんですけど、
いまのとこいい感じに更新できてる😋✨

昨日は結局ラストまで残っちゃった😂

そして営業後、いつものように泣きべそかいてたら

なんと大好きな人達に会えるというハッピーな出来事が💗

久しぶりに会えて
ほんとにほんとに嬉しかった!

( ; _ ; )💗

やよいちゃんに関してはいつも私のお話聞いてくれるから感謝でしかない🌷今まで何回泣きついてるんだろってかんじ🌷🌷

そんなこんなで
今日はほたておやすみです!

次の出勤は16日!🐚

そろそろネイル変えないとだから、
次の出勤までに可愛い爪用意しとこっと💅🏼😆

それではみなさん、充実した3連休をお過ごしくださいね!(*´ᗜ`*)

HOME


関連コンテンツ