Release: 2018/09/28 Update: 2018/09/28
🍤🍤🍤

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!
かのんです🧡

実はこの間!

お寿司屋さんに連れて行っていただきました🍣💕

(みなさんにも写真をおすそ分け~🐟)

みなさんは、お寿司のネタ何が好きですか?
私はアジ!((写ってないけど))

お肉に負けないくらいお魚が大好きなので
とっても幸せでした😋🙏

キラキラは後からフィルターで付けたけど
かのんの目には本当にこんな感じでキラキラに見えてました😍😍😍😍✨

美味しくて、すこし食べすぎちゃったかな😣💦

最近調子乗って食べ過ぎてるので気をつけないと😭

!ごちそうさまでした~!

はああああああ今日は金曜日なので
平日が終わりましたね☺️
充実してるのか、1週間が本当にはやい!!!

みなさんも私もお疲れ様でした😊笑

私と一緒にお疲れ様の乾杯してくれる人~~🙋🏻‍♂️🍸💓
是非お待ちしてますね😂😂🤝

そして今日は、、、
しんちゃん・にちかちゃん
の卒業式です!!💐

入ったばっかりの私とも
ニコニコお話してくれたり優しいお2人…👏

みんなでお祝いしましょーう!🙌

私は19:00~23:00🌟
で出勤します!

HOME


関連コンテンツ