Release: 2016/07/12 Update: 2017/03/22
⊂((・⊥・))⊃

こんにちは。

ずっとブログの書き方をこってたつもり

だったんですけど、色々と手間がかかるので

これからはシンプルにしたいと思います。笑

でもね、画像加工は好きなので

載せる画像だけは前と同じ感じです!!!

いつだっけなー。この間、れおんたんと

お泊りしたんだー!!!

写真撮りたかったの先に早くれおんたん

寝ちゃったから撮れなかった(´・_・`)笑

色々面白い事件もありました。

文章にするのが難しいので気になる方は

是非直接お話しします(笑)

れおんたんは学校なので、頑張ってね!

という意味を込めて、ヘアメしてあげました。

時間無さすぎて、巻きは汚いけど

編み込み得意なんです(^O^)!!!

お洋服と合っててすごく可愛かったの、、、

バイバイしてから、だいぶ時間が空いたので

明るくなった髪色を暗くしに美容院に

行ったり、お買い物をしたりして

れおんたんの帰りを待ってたのーーー!笑

明るく見えるけどこれでも一応暗く

なったんだよ(´・_・`)

照明の具合で明るく見えちゃう(泣)

時間を有効に使えた1日でしたーーー(^_^)

来週から15連勤が始まる、、、

怖い怖い怖いーーー(笑)(笑)(笑)

HOME


関連コンテンツ