Release: 2018/10/12 Update: 2018/10/12
🐸🐸🐸

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは~
かのんです🐰🎀

わーーーーい!金曜日ですね!
私は金曜日がだいすき~
土日休み幸せだぁぁぁぉぁぁぁああぁぁあ😇😇

まあ私は今日も学校お休みだったので、
今週は火木金しか学校なかったんですけど☺️

今週は幸せな週(ノ´▽`)ノ♪
土日もしっかり楽しむ予定🕺🌟🌟
明日は出勤もあるけどそれまで楽しむよう!!✊

(あ、出勤も楽しみますよう!✊🔥笑)

楽しいことだらけの週で
出勤中1人でにやけてたらごめんなさい☺️🙏笑

1人でにやにや楽しい気持ちってのも寂しいので、
かのんと一緒にお酒飲んで
一緒に楽しくなってくれませんか?🕺☝️☝️笑

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

‪୨୧┈ 20:00~23:00 ┈୨୧‬

HOME


関連コンテンツ