Release: 2017/03/04 Update: 2017/04/10
お久しぶりです

こんにちは、ひびきです🐻

みなさんお久しぶりです😇笑
お久しぶりすぎて忘れられてないかなって少し不安でした、、、🌀

昨日の夜家族旅行から無事に帰ってきました💓
海外だったため携帯使えず携帯依存症にはキツかったです😱😱笑

海外から帰ってきて早々、今日出勤します~👀

入店してからたくさん出勤するとか言いつつ二月は予定が立て込んでて全然出勤できなかったんですけど三月は週5でいます😋✌🏻

今日の写真は旅行に行った時に食べたすごーーーく大きくて美味しいアイスです💓💓
また食べたい、、、

載せる写真がほぼほぼ食べ物なのはお許しください😚笑

池袋キャバクラはちみつくろーばー ひびき アイス

今日は土曜日なので4時openです!
はやい!笑
わたしはもちろんopenからいますよ😇

皆さんに会えるの楽しみにしてます✨

 

はちみつくろーばーは本日も可愛い女の子がたくさん!

池袋大人気店もキャバクラなので、是非遊びに来てください!

ひびき

 

HOME


関連コンテンツ