Release: 2018/11/01 Update: 2018/11/01
今年もしませんでした。

こんばんは~

今年も仮装しませんでした、すうです笑

元々性格的に人混みが苦手なので仮装してどこかに行こうという気になれないんですよね😂

それでもお家とかで軽く仮装してパーティーくらいはしたいなーって思うんですけど、結局しないという…

あと私の姉がハロウィンが誕生日で、我が家では10月31日イコール姉の誕生日っていうイメージでハロウィンのイメージが薄いんです。

だから他の人よりハロウィンに対して疎いのかも?笑

そんなことより!!!

この前友達とねぎしにいって牛タンを食べたんです😍

ずーっと行こう行こうって言ってて念願のねぎしだったから美味しすぎた~

ゴンチャも飲めたし充実しておりました( ◜௰◝ )

遊んでる時に留学でシアトルにいる親友から電話が掛かってきたんですけど、今仮装して渋谷いるんだ~という謎の嘘をつきました笑

来年こそは何か仮装してハロウィンを満喫出来たらいいな🤔

すう🎀

HOME


関連コンテンツ