Release: 2018/11/22 Update: 2018/11/22
初めての~─=≡Σ((( つ?ω?)つ?

はじめまして~(?)
みゆうです🌸

LINEとツイッター使ってばっかりでぜ~んぜんブログの使い方分からないまま入店してから1ヶ月経ってました!😭<ゴメンナサイ

何書いていいのかわからないので昨日見た映画の宣伝しときますね?(!?)

✝️【ヘレディタリー/継承】✝️

渋谷で試写会に招待させていただきました!

序盤はそう進展もなく、最近のホラー映画って音だけで脅かすものばかりで今回も同じかなぁって感じで見ていたのですが、、、

パーティの帰りから悲劇が始まるのです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そこから物語が進むにつれて心臓が圧迫されるような怖さが続いていきます、、、

ラストの10分で一気に恐怖のオンパレード、、、そして今までの悲劇の数々の謎も解明されるわけですが、、、

私は1度では理解できなかったので2回目も見る予定です!お時間ある方は誘ってくださいまし!🤤🍒

HOME


関連コンテンツ