Release: 2018/12/11 Update: 2018/12/11
展示会へ行ってきました─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

名札にいるうさぎちゃん描いてみました笑👍

今日は展示会に行ってきました!早めの春夏物を堪能してきましたよ~~~!🌸(๑•̀‧̫•́๑)

これは後ろがメイドさんのように見えるドレッシーな羽織ものです💞💞💞

18世紀の西洋ファッションを彷彿とさせるようなバッスルの膨らみ、、!!最高ですね、、!!?

ウエストから裾かけてギャザーフレアが段々と重なっていてとっても女の子らしいお洋服でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🍒

動くと揺れて可愛すぎるっっ!!!₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💞💞💞

1番衝撃的だったのはこれですね笑

↓↓↓

(題名: 引きこもりニート feat.MIYUU)

え~っと、、、(^_^;)

服です笑

服って奥深いなぁと改めて感じた1日でした☺️🌸👍

HOME


関連コンテンツ