Release: 2018/12/13 Update: 2018/12/13
大食い自慢!

こんにちは!ゆづきです!🌼

最近一気に寒くなってきましたね~~!!
末端冷え性の自分には手袋がかかせない!
さむいのいやだ~😭😭

でも、クリスマス向けて街中が浮き足立ってるこの雰囲気は嫌いではないです。(笑)

そういえばですね、この前人生で初めて
いきなりステーキに行ったんです🤤✨✨

はいどーーーーーん!!

けっこうなボリューム!!
これで250gのサーロインステーキ🤤💓💓
おいしかった~~!( * ॑꒳ ॑* )

250gって女の子が食べる量ではないのかな??
友達に言ったらめっちゃ引かれました。あれ?(笑)

私は余裕で食べきりましたよ😁✌️

私ほんとに、普通の女の子より大食いの自信あります!🐖💓
ママにいつも、「そのへんにしときなさい!!」って言われるくらい(笑)(笑)
炭水化物いくらでも食べれちゃいます🤣💭

そんなこんなで~!!
今日はフード持ち込み無料Day✨✨

オープンからラストまでお店にいるつもりなので、
待ってます☺️🙌

HOME


関連コンテンツ