Release: 2018/12/30 Update: 2018/12/30
*今年最後の!*

こんばんは!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
かこです♡♡

今日も寒いですね

友達が住んでいる名古屋は雪が降るほど

寒いらしく…!凍っちゃう…!!!

そんな日ははちくろであったまりに来てください

そんなはちくろ
年内も今日で営業最終日です

1年ってあっという間ですね(´×ω×`)⚡︎

いろんな楽しいことがあったなあって

そんなことを考えちゃう年末ですが!昨日はお友達とご飯に行きました♡♡

ねぎし納めしました♡♡

来年もたくさん食べたいなあ

今日は22時までいるのでお待ちしてますっ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
遊びにきてくださいねっ

2018年最後のブログ、読んでくださって
ありがとうございました♡♡

皆さん、良いお年をお過ごしください

♡かこ♡

HOME


関連コンテンツ