Release: 2019/01/03 Update: 2019/01/03
🎍🌅Happy Newyear 🐗✨

あけましておめでとうございます!
皆さんが、
2019年も良い年になるように🎍🐗🌅🙏✨

こんにちは!ゆづきです🌼

あっという間に年が明け、もう3日目。
はやいものですね😳💭

年末には、仲の良い友達とディズニーシーに
遊びに行きました👏✨

久しぶりのディズニーだったけど、
乗り物2つ乗って終了。
体の老化を感じました😂😂
みんなおばさんになったね~~って
ずっとのんびりしてた(笑)(笑)

ふいに撮れたシェリーメイが可愛かった🐻♡♡

そして、私ゆづきのはちくろ卒業日が決まりました!

18日(金曜日)です!

本当にあっという間のように感じます。
ぜひ最後の日、見に来てくれたら嬉しいです☺️💭💓

それまでの出勤予定も決めちゃいました!

今日
5日
10日
11日

もう気付いたらあと5回しか
出勤しないみたいです( ;ᵕ; )
残りのはちくろライフ
悔いの残らないものにしようと思います!🙌

今日は、16時から22時までお店にいるつもりです!
ぜひはちくろで待ってます~~!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

HOME


関連コンテンツ