Release: 2019/01/05 Update: 2019/01/05
明けましておめでとう御座います!!

明けましておめでとう御座います!!🌟

こんにちは!るあです💮

皆さんお正月は何をしていましたか~??😋

年末はおばあちゃんちで年越しそばと
毎年恒例2万円分のズワイガニを食べました🤤

それから、年を跨ぐ時は友達と
初詣に行ってきました✌
あの有名な佐野厄除け大師にも
初めて行ってきました!!
もう1箇所も行き、人生で初めて
三社参りが出来ました🌟🌟

そして福袋買ったり初売り行ったり、、
そして疲れたからその後はまたおばあちゃんちで
まったり特番見ておせちやお雑煮を食べて、、、

そんな忙しくもまったり出来て充実した
満足な年末年始を過ごせました💮

さて!リフレッシュはじゅうぶんに出来た私は
本日5日は19時~ラストまでいます!
そして明日6日もオープン~22時です!!

お席につきましたらお正月エピソードを
語り合いましょう😌🌟

どうぞ今年も宜しくお願いします👯

HOME


関連コンテンツ