Release: 2019/01/11 Update: 2019/01/11
🥂

さこんにちは!

最近いくら寝ても寝足りないみくるです!

学校が始まってからレポートやら課題やらに追われて大忙しです💧

今高校生からずっと仲良しのお友達と大阪旅行計画を立ててます!
高校卒業のときから言ってたので今度こそ実現させたい……(>_<)

大阪初めていくのでなにかオススメとかあったらぜひ教えてください(^_^)/~~

大阪計画の会議(?)でコメダに行きました!

ドリンク頼むとついてくるお豆のお菓子が1番美味しい……笑

今日もオープンからラストまで出勤してます!学食食べ損ねてお腹ぺこぺこ🥺

ぜひ遊びに来てください(^_^)/~~

HOME


関連コンテンツ