Release: 2019/01/14 Update: 2019/01/14
こんにちは、るあだよ👯

こんにちは!るあです😋

先日友達とライブ終わりに焼肉してきました!

焼肉は食べ物の中でいちばん!好きです!!😍
カルビにタンにPトロに、、、💕

美味しい焼肉屋知りたいなあ

良かったら今度誘って下さいませ🌟

さて!今日は16時のオープンから
21時まで居ます~!😋

私を誘ってくれた高校の時の友達、
まよちゃんが今日がラストの
はちくろ制服での出勤になっております!!!

18日卒業らしい、、寂しいなあ、、、😢

明日が学校だからラストまで居られない、、😞

課題終わらないしテストもそろそろだし、、

まあそんなこんなで!
良かったら会いに来てください👯💮

HOME


関連コンテンツ