Release: 2019/01/16 Update: 2019/01/16
こはるは卒業しません!!!!

お久しぶりです

こはるです🌸

お前まだいるんかーーい!

っていう感じですけど

卒業できず

タイミングを失い

まだ辞めてません🙅‍♀️

むしろやった!!!?
まだこはるに会えるよ!!!♡笑

実は 卒業を予定していた2日前に

インフルエンザになりました

情けなすぎる

かのんとせらとひめかちゃんと

一緒に卒業する予定だったのに、、、、、

インフル完治していざはちくろに来たら

誰もいませんでした。

まるで 免許合宿で
1人だけ試験落ちたやつみたいになっとるがな

そんなこはるは

1/25(金) に卒業します!!!

もう風邪ひきません!!!!!

インフルにもなりません!!!

卒業するする詐欺しません!!!!!

それまでの出勤は

1/16 20:00~

1/20 19:00~

1/21 20:00~

1/24 20:00~

を予定していまする!

来てね♡

こはる

写真は 特に意味ないよ笑

HOME


関連コンテンツ