Release: 2019/01/21 Update: 2019/01/21
はじめまして(ノ)•ω•(ヾ)

1月5日に入店し、はちくろで働かせてもらっています

なでしこです
よろしくお願いします😊

つけていただいたキャッチフレーズ?は、

『日本のなでしこ!
はちくろのなでしこ!』 です(笑)

食べることとおしゃべりすることが大好き
趣味は料理と毒性です
音程外すけれど(笑)歌うことも好き

似ている芸能人は芦田愛菜ちゃん・小池美波さん・堀未央奈さんと言っていただけています
(女優さんだけではなく、46系のアイドルまで・・光栄です( ᵕᴗᵕ )

そういったあとに写メを載せるのは抵抗ありますが、今日が1回目なので雰囲気だけでも

今月はあまり出勤できませんでしたが、あと明日の22日と25日と30日はいます

HOME


関連コンテンツ