Release: 2019/01/23 Update: 2019/01/23
一番好きなアルコールの話

こんばんは!きいです😳
今日も1日お疲れ様でした~!

今日は朝から予定があってバタバタしてましたが
夜は大好きな友達と大好物の餃子を食べに行ってきました!🥟

見るからに美味しそうですよね!!最高!

実は私、アルコールの中で一番ビールが好きなんです

麒麟やアサヒなど、有名ビール会社が出している缶ビールの各々の味の違いをエクセルにまとめているくらいのビール好きなのですが笑、

大好きな餃子と一緒に飲むビールは格別でした😭

ちなみに最近はまっているのは海外のビールです!

ドイツ🇩🇪のヒューガルデンホワイトというビールが好きだったんですが、こないだ飲んだデンマークのビールが忘れられなくて…🇩🇰笑笑

すっごく飲みやすいのでビール苦手な方でも飲めると思います!笑 おすすめです!

また飲みたいな~

ちなみに日本のビールではハートランドと札幌クラシックが好きです!

ビール好きの方、ぜひ色々お話ししましょう!🍺

さて、明日は19時くらいから23時まで出勤予定です!
いろんなお話ができるといいな~

きいでした!

HOME


関連コンテンツ