Release: 2019/01/24 Update: 2019/01/24
ついに!!!🔥

こんにちわ

せいなです!

今日、今期全てのテストが終わりましたああ🤘🏻

今日はラスト一個のテスト
だったんですけど
手ごたえなーーい😹

解けなかった問題も
何個かあったのですが
ショックなのが
最後の計算問題、、、
ちゃんと確認すればできたはずなのに
間違ってしまって
大問まるまる点数落とした。。。

友達とテスト終わり
会話してて発覚しました😢
ショックすぎる

どうせ回答変えられないんだもん
自分が間違ったなんて
知らない方が良かった🥺🥺
もうどうしようもないんだから
会話しない方がいいですよね
なのに気になっちゃって
テスト終わり友達と
確認しちゃうの😓
あるあるじゃないですか?

でも!!!

進路カードも出して
正式に春休みです🌷🔥

たくさん旅行したいなあ

でももう本格的に就活が
始まって来てるので
インターン行ったりES書いたり
就活も始めていこうと思います💪

三月は春休めないね😂笑

3.4ヶ月後の自分を考えると
恐ろしいです

ちゃんと準備しなくちゃ

今日と明日はちくろ出勤します🌟

週の後半!ぜひ会いに来てね☺︎

写真は単位取れてることを祈って
テストに向けて
昨日勉強してたノートで(笑)

字雑ですみません😓

せいな

HOME


関連コンテンツ