Release: 2019/01/24 Update: 2019/01/24
高校の同窓会の話

きいです!こんばんは!

今日も出勤めちゃめちゃ楽しかったです、来てくださったお客さん本当にありがとうございました…😭!!

さて、今日は先日あった同窓会の話をします!

先日高校のクラスの同窓会がありまして…

私実は高校三年間女子校だったんですよ~
その理系専門クラスのみんなに会ってきました!

大学院に行く人が多い中、私と同じく浪人した友達もしばしばいて

お互いの近況報告をしましたが、みんな相変わらず元気に頑張っているようで良かったです!

県内で一番ださい制服を着ていた高校時代が懐かしい笑笑

ちなみに写真は天井にかざってあったシャンパンのグラスのシャンデリアです!

かわいいよね~

さて!次の出勤は土曜日です!

またいろんな方とお話しできるの楽しみにしてます!

きいでした!

HOME


関連コンテンツ