Release: 2019/02/03 Update: 2019/02/03
さとだよ!誕生日!

.

こんばんは!!

さとです!

でも今日のさとはちょと違いまして、、

なんと!!

19歳になりました~~!⏰

耳つけようとした瞬間撮られたので

立派に顔が事故っております、、🌪

そして髪の毛に緑入れました~~💚

これじゃわからんか笑笑

年齢を聞かれた際

18歳ですといえるのは嬉しい反面、

なにかが嫌でした笑

歳とりたいようでとりたくないなあ、、💭

なんてね笑

誕生日を友達にお祝いしてもらっています🎂

昨日はディズニーシーに連れて行ってもらいました🏰🐭

今は!!

というと夜行バスです!🚍

夜行バスでどこへ向かうのかはというと、、、

また次のブログで!笑

ディズニーシーすっごく楽しかったよんっ💫

帰る時ちょっと寂しくなるよね😢

これから行く場所が楽しみじゃ~~💨

5日までお休みをもらってます🌙

では!

おやすみなさい😴💤

.

HOME


関連コンテンツ