Release: 2019/02/04 Update: 2019/02/04
さとだよ!大人について!

.

おはようございます!

さとです!

ブログの続き!

大阪に来ています~~!!

まだ大阪らしいことはしてない、、

楽しいです!!めちゃ!美味しいし!

でもブログは楽しい話今日は書きません

話変えます。

ポケパラを家でまったりしてる深夜に開くのですが

はちくろに入ってからすべてのブログに

コメントしているお客様がいます。

あまりこういうブログは良くないと思うのですが

書きます。

以前、ムーミンでさとみとして働かせていただいてた際

連続でラインが来ることがありました。

一部にすぎませんが。

卒業前です。

これはこういうお仕事を辞めるか次のお店に行くか

悩んでいた際のお触りのお店に行ってと言われたので

お触りは嫌だということを言った時の返信です。

ここが1番精神的にきたなあ~~

歩いて帰れる距離だったら送りなんて使わないし

私は送りが最後になることが多かった

また最後だねと送りのおっちゃんに

毎度言われるくらい

はちくろに入ってからは送りは一度も使ったことなく

23時上がりが基本となっています。

ですが家に帰ってゴロンとして寝る支度等をして

ベットに潜り込むとやはり3時過ぎくらいに

ブログを書くことになります。

何故ここまで言われなくてはいけないんだろうなあ

確かに非表示にすればいいし削除すればいい

ブロックだってできる

さっきのラインと同じ日にきたものです。

最後の画像を今見て、この時発した言葉を振り返ってほしいです。

そうしない限り私は指名拒否のままですし、

私が出勤している日はこの間みたいにお店に来ても

入れません。もちろん私を指名することは無理です。

これはスタッフがそうするよう勧めてくださった結果です

これ以降はムーミンの時のスタッフに相談したら

スタッフが私の携帯でこのお客様をブロックしました。

ですが私の自己判断によって一度解除しました。

結局彼には変化のヘの字も無かった為

また今もブロックしています。

そうすると私がムーミンに紹介した

実際の友達でもある女の子に

俺をブロック解除するようにさとみさんに伝えてくれ

と周りも巻き込みはじめました。

こう話していくと長くなってしまうのでここら辺で

何故思い出してまでこのブログを書いたか

自分が発した決めつけ無責任な言葉

勝手にプライベートに潜り込む

この間のコメントで

もうすぐ19歳か、大人にならないとね

みたいなことを書いてきましたが

そのまま言葉返します

あなたは何歳?

普通に考えて自分を制御できずにあとあと後悔するなんて

大人じゃない

ぜひ大人になってください

見た目ではなく中身です

未成年に対してなにを求める?

貯金するんじゃなかったのかなとは?

一人暮らしする為にはじめたこのお仕事だけど

いくら貯金していくら楽しみに使うかは

私の自由じゃないか?

お土産、食費等でお金を削られるが、

それはこの歳でしかできない自由時間だよなあ

誕生日だから友達にチケット等も任せてしまっている

友達とお泊まりしてなにが悪い?

もう私の生活につべこべ言わないで欲しい

私ははちくろのさと、である前に

19歳のそこらへんにいる女の子でもあるんだよ~

自分でも思うわ、ブロックすればいいって

こんな丸裸に自分の思い乗っけるべきじゃないって

はっきりいってこれを見て私への

評価上がる人なんていないし

でも自覚してよ!せめてでも私より年上なんだから

大人なんだから

全てにおいて見返りを求めないのが

大人だし

欲望に満ち溢れている

それを他人に押し付ける

そんなのはもはや

単なる動物園の猿と同じだし猿以下です

楽なバイトだと思われがちですが、

確かに突っ立ってるコンビニよりは断然楽です。

楽しいし。私は大好きですこのバイト、

ですがこういう面も含めてのお給料です。

性転換して一度試してみてはいかがでしょうか。

では!

ここらへんで

長々と見てくださりありがとうございました🙌🏻

4.5.6日お休みをいただいて
7.8.9日出勤させていただきます!

.

HOME


関連コンテンツ