Release: 2019/02/06 Update: 2019/02/06
さとだよ!はぴねす!

.

こんばんは!

さとです!

大阪めためた楽しんだよ~~!!

ディズニーの次はUSJに行って参った~!

なんかブログが消されてしまったけど

本人からのしっかりメッセージ頂いたし

言いたいことが伝わったと思うので

よかったなあ!!!!と思います。

消したのは大人の判断なのかなあと任せておこう!

インスタ映えとかよくわからんが、

マイフレンズはわかってる気がする

良き感じだ!!!

マイフレンズの女子力に感動した!

iPhoneじゃ勿体ない!😠

うむ。

ぜひ一眼レフ系女子になっていただきたい!📸

(お金に余裕あればさとがプレゼントしたいくらい)

(いやまて)

(そこまでいきゃあレズ確定)

(やめぴ)

なんだか映画不足だ~~!!🙄

Hulu見まくろ、、🎬

映画館行け。

と、思う。

だが、楽しんだ分

節約。

だ!!!!!!!!!!

意気込みだけはピカイチだからな!!!!

めちゃ話し変わるけれど、

🗣お願いします!さとです!

ってお店で自己紹介する時

名前半端すぎて自分で突っ込んじゃう

名前変えたい笑

さとみがいいなあ~~~~~~!!

かぶっちまうらしい!!!

相手に申し訳ない!!

大人しく引き下がる。

さと、、

パッとしない、、

さとみもパッとしないい、、

なんちゅう名前が私には合うのか!!!!

気になる!

是非とも聞きたい!👂🏻

それでは!

ぐんない!🌛

7.8.9日出勤!

.

HOME


関連コンテンツ