Release: 2016/07/15 Update: 2017/03/22
♚ Good Luck

こーんばんわっふるー!

お仕事お疲れ様でした☺️

本職がなかなか忙しくて
全然はちくろ出勤できない😢

さてさて

だいぶ前に話してた本を買いました

みなさん覚えてますかね(笑)

Good Luck

っていう本ですよ\(^o^)/
今日届いて早速読みました!
1時間半で読み終えました✌🏼️💕

いやーおもしろいです!
是非読んでほしいです💓💓💓
117ページしかないんで読書苦手な人も
読めると思いますので😊✨

最近天気悪いですね☔️
昨日はゲリラ豪雨でしたね!
傘忘れてびしょびしょになったりしましたか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

明日も本職。。。

はーーーーーはちくろ出勤したいわぁぁぁ

土曜だからお休みの人多いのかな?
ゆっくり体休めてくださいね☺️☺️

ちなみに今日は弟の20歳の誕生日で
ケーキ食べました!

レアチーズケーキとチョコケーキが
私の分なので今日はレアチーズケーキ!

美味しかった🍰💓

ではでは!

2016.07.15 ♚ さわ

HOME


関連コンテンツ