Release: 2019/02/07 Update: 2019/02/07
ピアノ♫

こんばんは~~!ゆずはです(((o(♡´ω`♡)o)))

実はわたし、専門学校に通っているのですが今週は色んな試験が重なってて毎日必死で過ごしております、、、(笑)
その試験の1つがピアノ!!!!!
先生がひとりひとりに合った楽譜を渡してくれてその曲がテストになるのですが、私は湯山昭さんの「バウムクーヘン」という曲を頂きました♩
1つの曲なのに曲調がどんどん変わっていくところが好きで、何回も弾いています(笑)

明日は朝からリトミック検定1級の試験を受けて参ります!頑張ります💪💪💪

そして!明日は20時から出勤しているので是非遊びに来て下さい🙈❤︎待ってま~~す!!

HOME


関連コンテンツ