Release: 2019/02/14 Update: 2019/02/14
はっぴーばれんたいん🍫💝

はっぴーばれんたいん!🍫💝

おはようございます☀️ りまです!

バレンタインと無縁すぎる生活をずっと送っていたので 今日バレンタインということを先ほど思い出しました。笑笑

そんなわたしは今年もバイトです(´・ω・lll)
(はちくろではないもう一方のバイトです💧)

バイトは夕方からなので 夕方まで この間はちくろを卒業したついちゃんとデートして来ます💝

ついちゃんとはこの間も遊びました笑
この間は、ついちゃんとよしのちゃんの3人✨✨
そしてまた来週遊ぶ。仲良し笑笑

この間は カワウソとうさぎと戯れてきましたー!!
可愛すぎて癒されました🥺❣️❣️

寝顔可愛すぎませんか(TT)♡

わたしからのバレンタインプレゼントです🎁笑

とても繋がりのない、わたしが言いたいこと言っただけのブログになってしまい申し訳ありません…💧

今日は出勤出来ないのですが、明日から4日間出勤します!! 是非会いに来てください♪

HOME


関連コンテンツ