Release: 2019/03/10 Update: 2019/03/10
12回目

こんばんは
なでしこです

またまたぎりぎり今日中に間に合うくらいになりました(笑)

これはちょうど3ヶ月ぴったり前の写真😊

高校時代の友達に乗せていただき、小江戸と呼ばれる佐原に行ってきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お日さまぽかぽか心地よかった~

ちなみに車内で4人で撮った写真は私がみごとにレフ板になりました(笑)

私は千葉に在住ですが、奥の方なので車だとそこまで遠くなくて

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

明日はオープンではなく19時半からになってしまいますが、はちくろに出勤しています

このあとは学校の都合でしばらくいないので、ぜひぜひお会いしましょう! (なんちゃって)

それではおやすみなさい😴

HOME


関連コンテンツ