Release: 2019/03/12 Update: 2019/03/12
初投稿♡

はじめまして🌟

2月6日に入店しました!

”なえ”です🍃

と言っても入店してからあまり出勤を
していなかったのでまだまだ知らない方も
多いと思いますが、これからたくさん
出勤しようと思いますので、
覚えていただけたら嬉しいです🙂♡

今日は初めてのブログなので簡単に
自己紹介をして終わろうと思います。

新潟県出身

お酒だいすきなのでたくさん
飲ませていただけたら嬉しいです🤲🏻💞

趣味は料理やカメラで写真を撮ること

ディズニー処女なので今年は
ディズニーに行ってみる事が目標です🤭(笑)

喋るとバカがバレますが楽しくお話するのも
すきなので楽しくお話もしたいです🎶

これからどうぞよろしくお願いします🙏🏼

また更新します👋🏻

HOME


関連コンテンツ