Release: 2019/03/12 Update: 2019/03/12
🍦

こんばんは!
みくるです♡

先日友達と遊んでる時に食べたアイスがとっても可愛かったのでご紹介!

ハートのモナカがかわいい!💗
本当はいちご好きなので右のいちごがのってるやつが食べたかったんですけどアイスの味がキャラメル味で苦手なやつだったので左のいちごミルクのアイスをたべました!

よくよく考えたらいちごミルクだからどっちもいちごじゃん!ということに今気づきました 笑

最近ポカポカお天気なのでアイス食べても凍えないで済みますね~🥰

さてさて!

みくるの残りの出勤

なんと!

今日

14日

だけになりましたあ!

月日が経つのは早いなぁ……

最後まで一生懸命頑張るのでほんの少しだけでいいので遊びにきてください(´•ᴗ•⸝⸝ก )

お待ちしております♡

みくる

HOME


関連コンテンツ