Release: 2019/03/19 Update: 2019/03/19
旅行✈️♡

こんにちわ!♡るんです☺︎
ひっっっさしぶりのブログ!
今日はこないだ行ってきた韓国旅行のお話でもしようかな~~💕

先週2泊3日で韓国旅行に行きました🇰🇷♡
めっっちゃたのしかった🤗

韓国には頻繁に行くんですけど今年で4回目?とかだった笑 (行き過ぎ)
それくらい安く行けるし、物は安いし、いいことづくしなんです!😆
何しろ私無類の激辛好きで、蒙古タンメンも北極食べれるくらい辛い食べ物大好きなんです!!!
だから食べ物も買い物も本当に好きなんだ~~☺️

思い出書いてたら長くなっちゃいそうなので、
るんの韓国旅行記気になる方は今日オープンから出勤してるので会いに来てください🍓💕待ってます♡

可愛かったカフェの写真☕️🍰

るん☺︎

HOME


関連コンテンツ