Release: 2019/03/19 Update: 2019/03/19
みなさんお久しぶりです😊


ご無沙汰してます😂
韓国旅行に行ってまして、そして、体調を崩してしまい、はちくろをお休みしていました😢
卒業が近く、来てくれるお客さんもいらっしゃったのにごめんなさいっ😭
体調も回復し、今日は元気に出勤してます!😊
なので是非遊びに来て欲しいです👀💕

そして、そして、明後日で卒業、、、😢
あっという間のはちくろ生活でした!
友達にガールズバーだと騙され入ったはちくろ笑
キャバクラという世界が初めてで何もわからず、最初は慣れない事が多かったですが、
一緒に働く女の子、ボーイさん、そしてお客さんにたくさん助けられ、ここまでくることができました😂私自身、将来ホテルマンになるという夢があり、お客さんと話すのは好きなのでとても楽しい時間を過ごす事ができました!
4月からは社会人になるのでこちらの世界はここが最初で最後になるのかな、、😂

沢山の人に感謝しかないです!

今日、明日出勤しています!
こんな私ですが、最後に会いにきてやるぞ!という方がいらっしゃいましたら待っていますので楽しくお話ししましょう!😚💗

写真は韓国で撮ったものです!
おしゃれな壁画の前で撮りました☺️

HOME


関連コンテンツ