Release: 2019/04/02 Update: 2019/04/02
20回目✨

こんばんは
なでしこです

記念すべき20回目の投稿ですっ
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日私は栄養士の専門学校の入学式でした

式典と担任の先生やお偉い先生方の紹介だけなので、クラスメイトとは話らしい話はできていませんが(人見知り発動)

2年間がんばっていきたいです

素敵な学校生活になりますように( ᵕᴗᵕ )

これは昨日の夜ご飯のたこ焼きパーティー

たこさん大量発生だと家計に優しくないので、チーズやら明太子やらてりたまやらが7割を占領するただの粉モノ(笑)

写真でも1番左の方1個にしかたこの焼きは写ってない😶

ちなみに妹は作るのが楽しいようで、ずっと竹串をぐるぐるぐるぐる

生地づくりと食べるのはもっぱら姉の私が担当です(予想通りではあったりする

美味しかったけれど当分たこ焼き器の出番はないな(((uдu*)ゥンゥン

とまぁ、私の入学祝いが妹のパーティーのようになってました(これもまた予想通り

妹よ、楽しそうでよかったよ

*☼*―――――*☼*―――――

今日から8日の月曜日まで、はちくろに毎日います

卒業までいままでに比べるとたくさん出勤していると思う((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

今月もよろしくお願いします😊

HOME


関連コンテンツ