Release: 2019/04/13 Update: 2019/04/13
~初投稿~

初めまして!みなこと申します!

4/4から「はちみつくろーばー」 でのお仕事を始めました

先月高校を卒業したばかりで初めてのお仕事ですが、お手柔らかによろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

基本的に 火・木・金・土で出勤しています!
お時間が合えば是非ご一緒させてくださいね。

日中は都内の大学生で法学部で政治学を学んでいます

これから勉強とお仕事の両立も頑張らないと!応援よろしくお願いします📣

趣味はチケットが取れれば舞台観劇🎭とか、毎月トータル30kmくらいのランニング💨時間があれば船釣りもしますよ🎣

夏はキス釣り、冬はカワハギ釣りとか!

自分で釣ったやつは格別に美味しいよね☺️

こんな感じで3ヶ月間よろしくお願いします!
またブログ更新します!

HOME


関連コンテンツ