Release: 2019/04/27 Update: 2019/04/27
~ライブ行きたい~

こんにちは、みなこです✨

ペンライトを振らない系のライブ

バンドのライブとかに行ったことがなくて、

みんな手を上げてノってるじゃないですか

ペンライトを持っていないと手をどんな風にしたらいいか分からなくて、そういうライブに踏み込めないです。。

いつかは行ってみたいけど、ダイブとかモッシュとか

もはや戦場のイメージ💦

バンドでも、ペンライト振るところあるよね

和楽器バンドのコンサートにはよく行きますがペンライトなので安心です笑

家にDVDがめちゃくちゃあります💽

今日は3連勤最終日です!
今日出たら、もう5/3まで相当空いちゃうな><

本気出して頑張ります!

たまにはお食事の写真をと思って
今さっき食べたバターチキンカレー

割と西口ユーザーです

では、お店でお待ちしています✨

HOME


関連コンテンツ