Release: 2019/04/30 Update: 2019/04/30
平成とともに終わります

お久しぶりです
みなさま覚えていますか?
なでしこです

私は今月の26日の金曜日にはちみつくろーばを無事に卒業させてもらいました

ちょうどブログも30回で終わるし、なによりお礼を言いたくて

よろしかったら少々お付き合いください( ᵕᴗᵕ )

最後にいただいた花束♪

紫色やっぱり1番好き(*´ ˘ `*)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

いままで本当にありがとうございました

数え切れないほどお世話になりました

悲しいことや最後は大変なこともあったけれど、楽しいことの方が多かった

辛かったことも笑い話にできる

そう言いきれるくらい、素敵な思い出をたくさんいただきました

ここに来てよかった

黒服さん、お店のキャストさん、そしてお客さま

本当に本当にお世話になりました

キャストとしてはこれでおしまい

なでしこちゃん。この3ヶ月間ありがとう

あなたと過ごせてよかった。なれてよかった

そう呼ばれないのはすこしさみしいけれど、ブログも全部書いたしサヨナラ

私にもみなさまにも、たくさんの幸せがありますように( ᵕᴗᵕ )

HOME


関連コンテンツ