Release: 2019/05/04 Update: 2019/05/04
~GW~

こんにちは、みなこです✨

昨日は久しぶりの出勤でした、

地元に帰って同級生の取り立ての免許でドライブ🚘

いやぁ同い年が車運転してるなんて…って尊敬に目で見てしまいました。

私は免許持ってないし、今は必要ないかなと思って
取る予定はないのですが、、

やっぱり持ってると行動の幅が広がりますよね!!

いつか欲しいなぁと思ってます笑笑

都内にいる分には電車便利だし全然やってけるよね!

田舎は1人1台持ちじゃないとやってらんない!!!

久しぶりに地元の空気吸えて快適なお休みを過ごせました!

今日と明日連続で早い時間に出勤します

遊びに来てくださいね~

写真はドライブ行ってジェラート食べてるところ

HOME


関連コンテンツ