Release: 2019/05/28 Update: 2019/05/28
今週も( •⌄• )ノ

こんにちは!ななこです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

きのう本当は出勤予定だったんですが少し体調悪くておやすみさせてもらいました🌀

今日はもう元気になったので出勤です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

実は今日から8連勤(の予定)!

5月は普段のわたしより少なめ出勤だったのかな~と思ったので最後にちょっとがんばります(笑)

予定変更する場合もあるかもしれませんが、しっかり毎日がんばるのでみなさん予定が合うとき会いに来てほしいです(^_^)

話したことない人ともこの機会に話せたらいいな!

しのちゃん卒業式に撮った写真(・ω・)ノ

モエとナッツと味噌汁(笑)

お祝いできてよかった!一緒に乾杯たくさんできて嬉しかったなあ~みなさんご馳走様でした

卒業おめでとう!

それでは!今日もはちみくつろ~ば~でお待ちしております♩

HOME


関連コンテンツ