Release: 2019/07/15 Update: 2019/07/15
出勤してます🥺

こんにちは!みさきです🥺💖

出勤予定じゃなかったのにおとといも昨日も今日も出勤してます!

すごく珍しい4連勤です!私にとっては鬼出勤です🥺(笑)

そんなわけで本日は16:00~20:00まで出勤してます😮✨

頑張って4連勤してるので会いに来てください🥺💖

そしてはなちゃんと帽子がかぶってたので写真撮りました📸🌟はなちゃんの帽子が写ってない!(笑)

卒業したら出勤したら当たり前に会えていたのが、なかなか会えなくなっちゃうのかぁと思うとすっっっっっっごく悲しい😭😭

卒業したくないです🥺

わたしの卒業は7月26日(金)に決まりました!😮

卒業までは
7月15日(月) 16時~
7月19日(金) 19時30分~
7月20日(土) 16時~
7月21日(日) 18時~
7月26日(金) 19時30分~

の予定です!😊💖 卒業まで精一杯頑張るので最後に会いに来てくださると嬉しいです!!

あと少しですがよろしくお願いします🥰

みさき

HOME


関連コンテンツ