Release: 2019/08/24 Update: 2019/08/24
泳🏊🏻

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

お盆期間終わってから2日間おやすみを貰って

旅行とかプールとか行ってきました!

学校の課題は終わらないけど夏休み満喫できたよ😙

初めてのナイトプール🏊

つみきちゃん、卒業生のあづきちゃん、ももちゃん
と行ったの( ´・ᴗ・` )

お店の外でも仲良しです🤭💖

個人的に流れるプールが一番楽しかったなあ( ᷇ᵕ ᷆ )
(浮いてたら勝手に流れてくから)

野外プールって夏の特権ですね~!!!

今日も出勤前に電車に乗ってたら
浴衣を着た人たちが沢山いて

夏らしいことするのいいなー!って思いました!

旅行の話はまた次の機会にでもお話します!

今日は19:00~25:00出勤です!

後で出勤予定更新するので見てください!

残りの8月もニコニコ笑顔で出勤するので
みなさんも遊びに来てね🍓

それでは今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ