Release: 2019/08/27 Update: 2019/08/27
‪‪❤︎‬卒業日‪‪決定‪‪❤︎‬

こんにちは~

みゆです。

いつぶり?ってレベルですね、
お久しぶりです( ¯꒳¯ )b✧

この休み期間遊び疲れたのか
後半は体調を崩してしまい、
点滴と薬の日々でした😅(笑)

でも今日で薬終わり!
やったあ👶🏻💗

すっかり復活したので
久々の出勤頑張ります👊🏻❗️

そしてタイトル通り
卒業日が決定致しましたあ!

8/31 (土)

です!

この日は18:00の出勤になります🌟

久々の出勤と思えば
その週に卒業式といういかにも
私らしいバタバタの予定ですが

ここまで関わってくれた
1人1人のお客様にしっかりと感謝の気持ちを
お伝え出来ればと思います!!

お時間がある方は是非
足を運んで頂ければ 嬉しいです🤗💗

最後の出勤表ですっ

本日 19:00~25:00
8/29 (木) 19:00~25:00

そして

~卒業式~
8/31(土) 18:00~25:00

今日を含めて残り3回の出勤ですが
よろしくお願い致します♩

HOME


関連コンテンツ