Release: 2019/08/29 Update: 2019/08/29
卒業日決定✨

ついに、、、卒業日決まりましたぁ

遅くなっちゃったけど、9月14日を予定しています

少しでも多くの方が顔だけでも出しに来てくれると嬉しいなぁ

最初の方出勤日数少なくて常連さんともあまりお話できてなかったけど、最近になって沢山話せて嬉しい

ハチクロって本当に色んなお客さんいて、為になる話してくれる方とか、ノリノリでテンション上げてくれる方とか、一緒に酔っ払ってくれる方とか、好きなアーティストの話一緒に共感してくれる方とか、、、最近は前好きだったドラマの話とかもしてくれる方がいるんだぁ

あとあと、オカマバーの話とかもでたりして

ハチクロのお客さん良い人多いしこの前も雨降ってて俺たち一個でいいからって貸してくれて優しすぎる

連絡先がわからないのでこの場を借りてお礼します。

伝えたいことありすぎる、

とにかく、色んな人と話せて全部が新鮮で、いつも出勤するのが本当楽しみだし、楽しい

ハチクロに来てよかった

みんなとの出会いに感謝。

お客さんだけじゃなくてスタッフさんも優しいし女の子もみーんな優しくて面白い子達ばっかだから好き
あとちょっとだけどみんな仲良くしてね!

卒業してからでもお声かけしてくれたらいくらでも遊びたいからお誘いみんな待ってるね

ここまで読んでくれた方ありがとう
長くなっちゃったけど語らせてもらいました
長い文の割に薄い内容でつまらないと思うので右から左に流すみたいな感じでおねがいします!笑笑

まだまだ話せてない方沢山居ると思うから卒業までにお話ししたいです!色んな話聞きたいし、良かったらひまの話も聞いてください

残りの出勤日は、
31日、3日、5日、7日、10日、13日、14日【卒業】
を予定してます!

良かったら会いに来てください

最後に、この間(27日)はありがとう!


大好きなアスティ
きいかちゃんと一緒に酔っ払いました笑

ク、ク、クゥ~なクライナー笑笑


系列で一番、らしい?パフェ。【分かんないけど】
美味しかったなぁ~

みんなありがとう!また待ってます

HOME


関連コンテンツ