Release: 2019/08/29 Update: 2019/08/29
ボウリングは下手なほう

こんにちわ!
こなんです!

今日も19時からラストまで出勤です!!!

昨日は突然出勤の後ボウリング行きました!

安定のメンツ!

のえるとりずたん٩( ᐛ )و

ボーリングがバグってて🎳笑いが止まらなかった!

投げる前にピンが揃ってない状態だったりして笑

2セットやったらみんなで寝てた笑

のえるの卒業式まであと2日!

31日ははちくろで過ごしましょう!!

昨日妹がおばあちゃんと山梨に日帰りで出かけてたみたいで、、信玄餅詰め放題したらしい!

けど!

無理やり詰めたらしくてぐっちゃぐちゃに!!!!

食べればいっしょだからいいんだけどね!!!

😊😊😊

今日は持ち込み無料day!!

しっかりと飲んでいくううう!

しっかりと食べていくううう!

今日もにっこり笑顔でよろしくどうぞー!

HOME


関連コンテンツ